「遙か3」がTVアニメ化で、とうぜん主題歌とかもある訳で…
ヒノエ、弁慶、敦盛の熊野トリオが歌うんだってー!
このメンツは、大半の人が「じれっ隊」を連想するよね(笑)
しかもこれ関連でCDも出すのか…
「遙か」だけで一体何枚CD出てるんだろう。
数えるの、怖いな(^o^;)
今月25日に出るCDって小野×三木なの!?←今頃知った
かけ算、逆じゃないの?
小野くんと三木さんがメインのCDが出るっていうのは知ってたけど、逆のかけ算だと思ってた!
えっ、ホントにホントに小野×三木なの?(もうえぇっちゅーねん)
ヒノエ、弁慶、敦盛の熊野トリオが歌うんだってー!
このメンツは、大半の人が「じれっ隊」を連想するよね(笑)
しかもこれ関連でCDも出すのか…
「遙か」だけで一体何枚CD出てるんだろう。
数えるの、怖いな(^o^;)
今月25日に出るCDって小野×三木なの!?←今頃知った
かけ算、逆じゃないの?
小野くんと三木さんがメインのCDが出るっていうのは知ってたけど、逆のかけ算だと思ってた!
えっ、ホントにホントに小野×三木なの?(もうえぇっちゅーねん)