アニソン・カヴァー集『百歌声爛』の曲目がアップされてた。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=16343
女性陣はおいといて(おいとくのか/笑)、特撮以外は全部歌えそうな予感(笑)
というか、曲がカブってる人がいますよ( ゚∀゚)
個人的には宮田さんの「銀河鉄道999」が興味津々。
ささきいさおさんのだよね?
ゴダイゴのだと「銀河鉄道999-TheGALAXY EXPRESS 999」って表記されると思うし、
齋賀さんのがそうなってるし…
アレを宮田さんが歌うの!? ∑(゚Д゚)
超低音ですけど…(爆)
あ!1オクターブ上げて歌うかっ!←コラ
あと「今日もどこかでデビルマン」も気になる~
個人的に好きな歌
それにしても、これって選曲センスが問われる…
http://
女性陣はおいといて(おいとくのか/笑)、特撮以外は全部歌えそうな予感(笑)
というか、曲がカブってる人がいますよ( ゚∀゚)
個人的には宮田さんの「銀河鉄道999」が興味津々。
ささきいさおさんのだよね?
ゴダイゴのだと「銀河鉄道999-TheGALAXY EXPRESS 999」って表記されると思うし、
齋賀さんのがそうなってるし…
アレを宮田さんが歌うの!? ∑(゚Д゚)
超低音ですけど…(爆)
あ!1オクターブ上げて歌うかっ!←コラ
あと「今日もどこかでデビルマン」も気になる~
個人的に好きな歌
それにしても、これって選曲センスが問われる…