店舗特典情報来たー!

http://www.w-russell.jp/index_pure.html

…って、ソフマップ!?
えと、ソフマップってドコにあったっけ?
途中下車しなきゃいけないのは知ってる。
でも、行ったことないな。
駅を降りたら、なんとかなるか!(爆)

というか、これPCゲームも買ったのにー(>_<)
また無駄遣い…orz
↑がCD化されるらしいけど、これの発売記念イベント(お渡し会?)があるって!

メイト本店の池袋で12月16日13:00~と15:00~で90名らしい。
だとすると、本店で全額予約で参加券入手かな。

って、まだCD発売情報も上がってないけど、本当なのかな…( ̄Д ̄;;
「メイド☆はじめました」のオフィシャル通販の申し込み完了。
オフィシャル通販は定価の上、振込手数料や送料もかかるので、
結構出費がかさんじゃうから出来れば避けたかったけど、特典CDに
宮田さんがご出演なのでやむなく…(爆)

それにしても、昨今のゲーム業界は特典CD、しかも店舗によって内容が違うという
卑劣な手段(苦笑)を使って来るので、お財布事情にも優しくない~!
「メイド~」も店舗によって内容が違うけど、出演者がバラバラなので、中の人の
ファンにとっては、まだ良心的な方かも(;^_^A

ホント、なるだけ複数買いは避けたいの~!(>_<)

ようやく宮田さん出演の回が来たー!<マスターキートン
放送が始まって、ほぼ九ヶ月。長かった…

少年時代のキートン役だったけど、思っていたより声が低っ!
予想外に低くてビックリ(笑)

さらに、見ている最中に櫻井さんの声がして気になって気になって…
思わずEDで確認しちゃった(笑)
知らずに見てたけど、櫻井さんも一緒にご出演だったんだ。
そろそろ「ぼくらの」のオーディオコメンタリーに宮田さんが来るんじゃない?と思って、
普段は手に取らない「ぼくらの」の DVD最新巻を見てみた。

ビ・ン・ゴ!( ̄▽+ ̄*)

しかも、モジのお当番の回が入ってる♪
意外とお当番の回とオーディオコメンタリーが一緒じゃない巻もあるみたいだから、
宮田さんファンはラッキー?

当然、「マ王」のDVDと一緒にレジへ持って行っちゃった(爆)
早く見たいけど、今日は「医龍2」と「ザ・ホスピタル」があるから、ちょっと無理かな(;^_^A