こね…子猫ちゃんってホントに言うてるーーーっ!!。゚(゚^Д^゚)゚。 http://www.dmpl.co.jp/houkago/chara.html 「放課後は白銀の調べ」のサンプルボイスが1個公開されたけど、 ホントに「子猫ちゃん」って言っちゃうキャラなんだ…(*/∀\*) …思わず吹いた(爆)
ツンデレ…?(^^;;ララDXで「遙か4」の新しいキャラが載ってるらしい… サザキと那岐の絵を見ると、この二人が朱雀っぽい。 ということは、サザキが赤髪で那岐が金髪だから、今までどおりだと 那岐が地朱雀…かな。 そんでもって、那岐のキャラ紹介文。 > 「面倒くさい 国がどうとかさ、僕に関係ないだろ?」 > 主人公とともに、現代の世界で高校生として暮らしていた青年。 > 高い霊力を有する優秀な「鬼道使い」だが、怠慢でものごとに無関心。 > 口が悪く、仲間に対して冷たい態度をとることもある。実は面倒見のよい一面も。 って、今度はツンデレ?ツンデレなのっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ボケてるマ王イベントのメイト枠分の応募をしようと宛名を書いた。 で、ハガキに応募用紙を貼ろうと要項をもう一 度よく見たら 「往復葉書の裏面に添付し」って書いてあるΣ(゚Д゚; 普通葉書に宛名書いちゃったよ。 新しいのと交換するのに5円か…orz いやいや、応募用紙を貼る前に気付いて良かった!(爆) 危うく抽選さえしてもらえなくなるところだった。
第3シリーズマ王!の第3シリーズ放送決定、キター! http://pc.webnt.jp/hotnews/news674.html 嬉しいけどDVDが発売されたら、買わなきゃいけなくなるのかな…(^o^;) 全巻購入特典とか、特典CDとか付いてくるんじゃ… それは先の話か!(笑)
破天荒遊戯三木さんキター! http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000002283 今のところ、CDと同じキャスティング? じゃあ、宮田さんはっ?宮田さんは!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) それとも、宮田さんキャラは出番ないのかな?