子猫ちゃんってホントに言うてるーーーっ!!。゚(゚^Д^゚)゚。
http://www.dmpl.co.jp/houkago/chara.html
「放課後は白銀の調べ」のサンプルボイスが1個公開されたけど、
ホントに「子猫ちゃん」って言っちゃうキャラなんだ…(*/∀\*)

…思わず吹いた(爆)
ララDXで「遙か4」の新しいキャラが載ってるらしい…
サザキと那岐の絵を見ると、この二人が朱雀っぽい。
ということは、サザキが赤髪で那岐が金髪だから、今までどおりだと
那岐が地朱雀…かな。

そんでもって、那岐のキャラ紹介文。

> 「面倒くさい 国がどうとかさ、僕に関係ないだろ?」
> 主人公とともに、現代の世界で高校生として暮らしていた青年。
> 高い霊力を有する優秀な「鬼道使い」だが、怠慢でものごとに無関心。
> 口が悪く、仲間に対して冷たい態度をとることもある。実は面倒見のよい一面も。

って、今度はツンデレ?ツンデレなのっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
マ王イベントのメイト枠分の応募をしようと宛名を書いた。

で、ハガキに応募用紙を貼ろうと要項をもう一度よく見たら
「往復葉書の裏面に添付し」って書いてあるΣ(゚Д゚;
普通葉書に宛名書いちゃったよ。
新しいのと交換するのに5円か…orz

いやいや、応募用紙を貼る前に気付いて良かった!(爆)
危うく抽選さえしてもらえなくなるところだった。
マ王!の第3シリーズ放送決定、キター!

http://pc.webnt.jp/hotnews/news674.html

嬉しいけどDVDが発売されたら、買わなきゃいけなくなるのかな…(^o^;)
全巻購入特典とか、特典CDとか付いてくるんじゃ…

それは先の話か!(笑)