イケメン☆アルバム発売イベントに行って来た。
とりあえず…
プレゼント・ジャンケン大会が40分くらいあったΣ( ̄◇ ̄*)
や、これがかなり面白かったから別にいいんだけど(笑)
前回とは、また違った面白さで今回も楽しかった♪
そうそう、座席は究極に見えにくい場所だったけど、通常の姿勢だと
宮田さんしか見えないというミラクルな席だった(笑)
とりあえず…
プレゼント・ジャンケン大会が40分くらいあったΣ( ̄◇ ̄*)
や、これがかなり面白かったから別にいいんだけど(笑)
前回とは、また違った面白さで今回も楽しかった♪
そうそう、座席は究極に見えにくい場所だったけど、通常の姿勢だと
宮田さんしか見えないというミラクルな席だった(笑)