イケメン☆アルバム発売イベントに行って来た。

とりあえず…
プレゼント・ジャンケン大会が40分くらいあったΣ( ̄◇ ̄*)
や、これがかなり面白かったから別にいいんだけど(笑)

前回とは、また違った面白さで今回も楽しかった♪

そうそう、座席は究極に見えにくい場所だったけど、通常の姿勢だと
宮田さんしか見えないというミラクルな席だった(笑)
「ガフールの伝説」に宮田さんの出演情報キタ━(゚∀゚)━!

浪川さんが出るってのはブログで見てて、他に市原隼人さん、
川島海荷ちゃんが出てる所までは知ってたけど、そっか、
宮田さんも出るんだ…

と言うわけで、ちょっと情報収集♪

公式サイトの予告編では二度、声が聞こえた様な気が…
でも、どのフクロウなんだか分からないー!
むしろ、モブの様な気さえする(;^_^A

でも、wikiを見てみると、宮田さんの役は二番目に名前があるっ!Σ(゚Д゚;)
ということは、結構出番はあるの?
予告編を見る限りでは、浪川さんの方が喋ってそうだけど…(^^ゞ

今週は花太郎の出番あり。

先々週であのまま退場かと思ったけど、しっかり復活してた。

あれは四番隊副隊長のお陰よね?

まさか、あの「ペカーッキラキラ」な団子の効力ではないよね(笑)


マユリ様(笑)が来て、さらに雨竜が振り回されてるのが楽しい。

雨竜は至って真面目なんだろうけど、ただのツッコミと成り果ててる(爆笑)

ペッシェとのやり取りもかなり好きなので、雨竜好きとしては

この辺りはもうちょっと見ていたい~!

「遙か4」、今発表されてるキャラが、風早→井上さん、アシュヴィン→石田さん、
那岐→宮田さん、サザキ→関さん、だってー!
地が先に発表されてたのか!

って、問題はソコじゃなくて(笑)、風早が井上さん…Σ( ゚Д゚)
那岐は宮田さんで予想通りだけど、三木さんはどんなキャラが来るのー

ファナティカのリメイク版が発売決定。
http://www.silvereclipse.jp/
今回はPS2に移植で全年齢対象。

ということで、アーシルは宮田さんで、アーヤは三木さん♪(笑)
でも完全リメイクとか言ってるけど、以前のPC版にはいなかったキャラがいる…
しかも、それが杉田さんになってる~
イベントは参加券に「トーク・お渡し会」って書いてあったから、
20分ぐらいトークしてくれるかなと思っていたら、 5分程で終わっちゃって
速攻CDお渡し会に突入(^^;)

みんな渡し終わってからまたトークがあるのかなと思ったら そのまま流れ解散(゜ロ゜;
前から三例目だった私は、ものの15分で終わってしまった…
短っ!!(T_T)
今回に限っては、ゆっくり会場に入った人の方が良かったかも…

でも、今年最後の宮田さんが接近戦だったのと、少し嬉しいこともあったのでヨシとする!(爆)