今週は花太郎の出番あり。
先々週であのまま退場かと思ったけど、しっかり復活してた。
あれは四番隊副隊長のお陰よね?
まさか、あの「ペカーッ
」な団子の効力ではないよね(笑)
マユリ様(笑)が来て、さらに雨竜が振り回されてるのが楽しい。
雨竜は至って真面目なんだろうけど、ただのツッコミと成り果ててる(爆笑)
ペッシェとのやり取りもかなり好きなので、雨竜好きとしては
この辺りはもうちょっと見ていたい~!
今週は花太郎の出番あり。
先々週であのまま退場かと思ったけど、しっかり復活してた。
あれは四番隊副隊長のお陰よね?
まさか、あの「ペカーッ
」な団子の効力ではないよね(笑)
マユリ様(笑)が来て、さらに雨竜が振り回されてるのが楽しい。
雨竜は至って真面目なんだろうけど、ただのツッコミと成り果ててる(爆笑)
ペッシェとのやり取りもかなり好きなので、雨竜好きとしては
この辺りはもうちょっと見ていたい~!