今週は花太郎の出番あり。

先々週であのまま退場かと思ったけど、しっかり復活してた。

あれは四番隊副隊長のお陰よね?

まさか、あの「ペカーッキラキラ」な団子の効力ではないよね(笑)


マユリ様(笑)が来て、さらに雨竜が振り回されてるのが楽しい。

雨竜は至って真面目なんだろうけど、ただのツッコミと成り果ててる(爆笑)

ペッシェとのやり取りもかなり好きなので、雨竜好きとしては

この辺りはもうちょっと見ていたい~!