マ王!の第3シリーズ放送決定、キター!

http://pc.webnt.jp/hotnews/news674.html

嬉しいけどDVDが発売されたら、買わなきゃいけなくなるのかな…(^o^;)
全巻購入特典とか、特典CDとか付いてくるんじゃ…

それは先の話か!(笑)