第3シリーズマ王!の第3シリーズ放送決定、キター! http://pc.webnt.jp/hotnews/news674.html 嬉しいけどDVDが発売されたら、買わなきゃいけなくなるのかな…(^o^;) 全巻購入特典とか、特典CDとか付いてくるんじゃ… それは先の話か!(笑)