胡散臭さはオッケー…?
あと前から思ってたんだけど、パイロットに選ばれると刺青が出てくるのは
何か意味があるのかな?
カコとチズは顔に出てた…
モジは、そうじゃないといいなぁ(爆)
それと、このペースで大丈夫なの?
7話終わって、まだ三人?
いらん世話だと思うけど、心配しちゃう。
だって、他の子のエピソードが削られちゃうって可能性もあるわけだもん。
あと前から思ってたんだけど、パイロットに選ばれると刺青が出てくるのは
何か意味があるのかな?
カコとチズは顔に出てた…
モジは、そうじゃないといいなぁ(爆)
それと、このペースで大丈夫なの?
7話終わって、まだ三人?
いらん世話だと思うけど、心配しちゃう。
だって、他の子のエピソードが削られちゃうって可能性もあるわけだもん。