貼れない…ボイスニュータイプと声優アニメディアを買いにせっせとメイトへお買い物。 ボイスニュータイプ、表紙だよ、表紙! セイントビーストの人達が表紙でございます(///∇//) いつもは貰わないポスターを今日は貰っちゃった… 貼る勇気もないクセに、どーすんの、コレ。
順序変更「ばくらの」第5話。 パイロットの順番が変わってたΣ(゚д゚;) 予告で分かっていた事だけど… ということは、この後どうなるの? モジは、いつ操縦するの??(^o^;) 今週の石田さんのコエムシ、何かいいぞ~(笑)
凹手を滑らせて、弁慶のピンクのiPod落とした…(゜ロ゜) 嫌な感じに角が凹んだー(T_T) 動いてるから良いけど、でも切ない… 今はもう付属品も売ってないminiだけど、かなり切ない。 特典CD目当てで買ったminiだけど、やっぱり切ない(._.)
一周目「星の王女」一周目終了☆ とりあえず、喜三太狙いで思うままに選択していったけど、 喜三太グッドEDだったみたい♪ …珍しいこともあるね(爆) でも、攻略サイトを見てみたら、他にも喜三太EDがあったので 後はこれを見ながらコ ンプ目指そうっと( ̄▽+ ̄*) というか、一周目は頼朝と後白河が出てこなかったし、弁慶と 伊勢もほとんど出番がなかったし、意外と早く終わったから トゥルーEDは別だろうなと思っていたけど(^^ゞ それにオフィシャルで上がってる画像も見てない… よーし、しばらくはコレで遊ぶぞー