ボイスニュータイプと声優アニメディアを買いにせっせとメイトへお買い物。

ボイスニュータイプ、表紙だよ、表紙!
セイントビーストの人達が表紙でございます(///∇//)

いつもは貰わないポスターを今日は貰っちゃった…
貼る勇気もないクセに、どーすんの、コレ。
「ばくらの」第5話。
パイロットの順番が変わってたΣ(゚д゚;)

予告で分かっていた事だけど…
ということは、この後どうなるの?
モジは、いつ操縦するの??(^o^;)

今週の石田さんのコエムシ、何かいいぞ~(笑)
今回は1日早い更新のSHK、今回も三木さんがゲスト♪

また、三木さんにつつかれてるらしい宮田さん(笑)
こうなったらアレだね、うん、もう微笑ましい以外何者でもない!(爆)
手を滑らせて、弁慶のピンクのiPod落とした…(゜ロ゜)
嫌な感じに角が凹んだー(T_T)

動いてるから良いけど、でも切ない…
今はもう付属品も売ってないminiだけど、かなり切ない。
特典CD目当てで買ったminiだけど、やっぱり切ない(._.)
「星の王女」一周目終了☆

とりあえず、喜三太狙いで思うままに選択していったけど、
喜三太グッドEDだったみたい♪
…珍しいこともあるね(爆)

でも、攻略サイトを見てみたら、他にも喜三太EDがあったので
後はこれを見ながらコンプ目指そうっと( ̄▽+ ̄*)

というか、一周目は頼朝と後白河が出てこなかったし、弁慶と
伊勢もほとんど出番がなかったし、意外と早く終わったから
トゥルーEDは別だろうなと思っていたけど(^^ゞ
それにオフィシャルで上がってる画像も見てない…
よーし、しばらくはコレで遊ぶぞー