「可愛い下僕の育て方」の座談会CDを聴いた。

宮田さんってば、遊佐さんと平川さんに激しくツッコミを入れられてた♪
遊佐さんはともかく(?)平川さんにまで ツッコミを入れられるなんて、凄いよ(笑)

で、いなり寿司をベースにお醤油とポン酢を使って作る美味しい雑炊ってあります?


……
………
…………
……………

そんなもん、あるかーっ!!(爆笑)
その発想は一体なんなの!?。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡
もう、いっその事、牛乳でも入れてリゾット風にするとか?
SHKのゲストに三木さんが来たー!
81祭だ、81祭り!!

宮田さんがいつもと違う。
でも、相変わらずマイペースだけど(笑)
三木さんも容赦ないツッコミだけど(笑)

このお二人の噛み合わない会話具合がドキドキしてたまらん!
ん?吊り橋効果??

それにしても、今回ほど映像がないのが残念な回はない。
収録現場、見てみたかった~!(>_<)
早速二話放送☆

原作と椅子が違う子たちがいるー
モジがパイプ椅子じゃないーっ!!(>_<)
そこは別に変えなくてもいいじゃん。
って、原作読んでツッコミ所はソレ!?

原作、週末に6巻まで読んだ☆
しかも、待ちきれなくてモジ編(4、5巻)から先に読んじゃった(爆)
モジって、二枚目で頭も良くてモテキャラのハズなのに、
あの中だとかなりインパクトが弱い…orz
ポジション的にもなかなか良いのに、他キャラが強烈…

でも、ホント優等生で冷静沈着過ぎて逆に弱いのねー
それに、鬱展開(爆)の3巻の後だから、どうしても負けちゃうのね…
「メジャー」の三船戦が終わってしまった…

「ハートの国のアリス」の白うさぎEDがようやく来たー!
最後になって、帰還EDになっちゃうのかと一瞬焦ったけど、恋愛ED(多分)で良かった~

ちっちゃいウサギのヘリウムボイス(笑)から、腹黒ボイス&ウィスパーボイスまで
聴けて楽しかった♪
しかも「好き」とか「愛してます」とか連発!
ただ「雑菌」とか「子供は何匹欲しいですか?」とか言われちゃって、
結構ヒドイ白ウサギでもあったけど(笑)

このまま、他の白ウサギ関連EDを見たいし、ナイトとかチェシャ猫のEDを
見たい気もするし、何よりハートの国の世界観がイマイチよく分からないから、
もう少しプレイしてみたいんだけど、宇宙意識が待っている!←既にインストール済み(爆)

うーん、どうしようかなぁー、やっぱ喜三太かなぁ…
本屋へ行ったら「ぼくらの」が1巻から6巻まで、控えめに平積みされてた(笑)
なんで控えめかというと、アニメ化された他のコミックスよりも
明らかに平積みされてる冊数が少ない!
メイトに至っては平積みじゃなくて、普通に本棚に1冊づつ並んでただけだった(爆)

本当は6冊大人買いしたかったけど、重かったので3巻まで♪
でも、噂によると3巻が一番の難所らしいんだなー
今週中に6巻までそろえて、週末に一気に読んじゃおうっと