「可愛い下僕の育て方」の座談会CDを聴いた。
宮田さんってば、遊佐さんと平川さんに激しくツッコミを入れられてた♪
遊佐さんはともかく(?)平川さんにまで ツッコミを入れられるなんて、凄いよ(笑)
で、いなり寿司をベースにお醤油とポン酢を使って作る美味しい雑炊ってあります?
…
……
………
…………
……………
そんなもん、あるかーっ!!(爆笑)
その発想は一体なんなの!?。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡
もう、いっその事、牛乳でも入れてリゾット風にするとか?
宮田さんってば、遊佐さんと平川さんに激しくツッコミを入れられてた♪
遊佐さんはともかく(?)平川さんにまで ツッコミを入れられるなんて、凄いよ(笑)
で、いなり寿司をベースにお醤油とポン酢を使って作る美味しい雑炊ってあります?
…
……
………
…………
……………
そんなもん、あるかーっ!!(爆笑)
その発想は一体なんなの!?。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡
もう、いっその事、牛乳でも入れてリゾット風にするとか?