今更「舞一夜・ヴォーカルコレクション」を聴いた。
朱雀のデュエットの宮田さん、有り得ないー!(笑)
アレが本当に30代男性の歌声なのっ!?
通勤電車の中で初聴きしたけど、危うくアブナイ人になりそうだった…
増谷さんとのデュエットの時も思ったけど、一人で歌ってる時より、
複数で歌ってる時の方が声が澄んでるのが際立ってると思う☆
ただ、それが歳と共に更に際立っていってるのはどうなのよ?
鬱アニメと前評判(笑)の「ぼくらの」を見た。
初回放送から選挙の速報で、番組の放送が30分遅れるという鬱な展開(笑)。
時間に余裕をみて、録画してて良かった~
で、で、宮田さん、ややタラシ系入ってる!?(笑)
でも、MJさんの方が声が低い気がする…(^o^;)
朱雀のデュエットの宮田さん、有り得ないー!(笑)
アレが本当に30代男性の歌声なのっ!?
通勤電車の中で初聴きしたけど、危うくアブナイ人になりそうだった…
増谷さんとのデュエットの時も思ったけど、一人で歌ってる時より、
複数で歌ってる時の方が声が澄んでるのが際立ってると思う☆
ただ、それが歳と共に更に際立っていってるのはどうなのよ?
鬱アニメと前評判(笑)の「ぼくらの」を見た。
初回放送から選挙の速報で、番組の放送が30分遅れるという鬱な展開(笑)。
時間に余裕をみて、録画してて良かった~
で、で、宮田さん、ややタラシ系入ってる!?(笑)
でも、MJさんの方が声が低い気がする…(^o^;)