昼寝のしすぎで危うく「メジャー」をリアルタイムで見逃す所だった…(爆)
出た、出た、コモリン♪(笑)
今週は偵察で、来週から試合かぁ。
しかも、四話も放送されるみたい♪
それにしても、気の弱い子だったのに、しっかり相手を偵察して
対策を取る野球をするなんて子になっちゃって…
そのつぶらな瞳とグリグリ頭からは想像出来ません(笑)
あらすじを読んじゃったから、結末は分かっちゃってるけど来週からの試合が楽しみ。
だって、キャッチャーで四番打者ですよ。
どれだけ活躍してくれるかな♪♪
あの容姿からは想像つかないって!(笑)
って、来週はリアルタイムで見られないっ!Σ( ̄□ ̄;;)
出た、出た、コモリン♪(笑)
今週は偵察で、来週から試合かぁ。
しかも、四話も放送されるみたい♪
それにしても、気の弱い子だったのに、しっかり相手を偵察して
対策を取る野球をするなんて子になっちゃって…
そのつぶらな瞳とグリグリ頭からは想像出来ません(笑)
あらすじを読んじゃったから、結末は分かっちゃってるけど来週からの試合が楽しみ。
だって、キャッチャーで四番打者ですよ。
どれだけ活躍してくれるかな♪♪
あの容姿からは想像つかないって!(笑)
って、来週はリアルタイムで見られないっ!Σ( ̄□ ̄;;)