昼寝のしすぎで危うく「メジャー」をリアルタイムで見逃す所だった…(爆)
出た、出た、コモリン♪(笑)
今週は偵察で、来週から試合かぁ。
しかも、四話も放送されるみたい♪

それにしても、気の弱い子だったのに、しっかり相手を偵察して
対策を取る野球をするなんて子になっちゃって…
そのつぶらな瞳とグリグリ頭からは想像出来ません(笑)
あらすじを読んじゃったから、結末は分かっちゃってるけど来週からの試合が楽しみ。

だって、キャッチャーで四番打者ですよ。
どれだけ活躍してくれるかな♪♪
あの容姿からは想像つかないって!(笑)

って、来週はリアルタイムで見られないっ!Σ( ̄□ ̄;;)
明日発売の「イニD」DVD-BOXを取ってきた♪

って、レジ奥にあったのってコレ1個でしたよ?
…私だけか!?私だけなの?買ったのは!!

大きさは予想していたより小さかったけど、持って帰るのはやっぱり重かった。
なのに、さらに雑誌を三冊も買った私は何を考えてたんだろう…(^_^;)
「玉響」終わったー!
CGもシーン回想もコンプート♪

修正パッチも配布されたことだし、今度こそ「弾丸飛び交う赤の世界」へ行くぞ!
インストール、インストールっと。
ホントは「はかれなはーと」もあるんだけど、やっぱり「ハートの国」が先かな…
こっちが先に発売されたし。

というか、PS2ソフトは完全にスルーされてるなぁ(笑)

って、またマウスが壊れたΣ( ̄□ ̄;;
ホイールが全く認識しない。
グルグル回しても反応がないー!
ボタンがちゃんと動くから、暫くはこのままでもいっか(爆)

…でも、ホイールが使えないと不便。
時間のある時にまたお店へ見に行こうっと。
ちまちまと進めていた「玉響」の一周目がようやく終わった♪
物語の雰囲気がちょっと「空の森」に似てるかな…?

で、一周目は思うままに進めてみたら、割とダークなEDだった(笑)
これは決してGOODEDではないぞ。
ま、先にGOODED見るよりはいいかな?
とりあえず攻略サイトをチェックしながら、BADEDを先に見つつコンプリートを目指すか!

それに、次からはメッセージスキップが出来るから、もう少しサクサク進めるハズ。
宮田さんの儚げボイスとダークなボイスに翻弄されながら、全ルート制覇頑張るぞ!(笑)

で、次は「ハートの国」が待っている。
あー!「はかれなはーと」も待っている…

って、「玉響」って20近くEDの種類があるの!?
「マジプリ」DVDの特典映像、第二巻は菅沼さん&宮田さん♪
この二人で会話は成立するのか少し心配だったけど、意外と打ち解けてた!(爆)
というか、宮田さんの腹黒モードが全開に近いカンジ?(笑)
そんでもって、菅沼さんって宮田さんのこと「幸季さん」って呼ぶんだ(ノ゚ο゚)ノ

でも、宮田さんの髪が少し長かったのが気になる。
私は少し短めの方が好きなのだ。
ベストは2006winterのネオライぐらい(例の弁慶の歌を歌った時/笑) 。
あのハネ具合もツボだったんだけどなぁ…

そう言えば、この前発売された「hm3」も少し長い髪だった…
折角の「hm3」なのにー!!(謎)