明日発売の「イニD」DVD-BOXを取ってきた♪
って、レジ奥にあったのってコレ1個でしたよ?
…私だけか!?私だけなの?買ったのは!!
大きさは予想していたより小さかったけど、持って帰るのはやっぱり重かった。
なのに、さらに雑誌を三冊も買った私は何を考えてたんだろう…(^_^;)
って、レジ奥にあったのってコレ1個でしたよ?
…私だけか!?私だけなの?買ったのは!!
大きさは予想していたより小さかったけど、持って帰るのはやっぱり重かった。
なのに、さらに雑誌を三冊も買った私は何を考えてたんだろう…(^_^;)