行って来た。

サイン即売会でお触りはなかったけど、少しお話出来た♪
一回目に宮田さんから思いもかけない事を言われてテンパっちゃったけど、
それも良い思い出ということで(^o^;)

あと少しだけど、三木さんも見られたので満足☆

それにしてもこの名鑑、重い…(-_-;
これは罰ゲームかっ!?ってぐらいの重さ…