宮田さんのブログ、やっぱり本人(*´∀`)

でも、自分でアップしてるワケじゃないと…φ(.. )
うん、そうだよね、そうだよね( ゚∀゚)

アメンバーもペタも受け付けず、なうも使う予定がないってのは賢明だと思う(o^-')b

ネットの楽しみが一つ増えて嬉しい♪
「神学校」、少しだけプレイした。
東城直樹祭りヽ(*´∀`)ノ(笑)

キャラ毎に音声も調節出来るので、時間はかかりそうだけどコンプまで頑張れそう。

後はグロテスクシーンのON・OFFがあるんだけど、どの程度のグロなのかってのが問題(爆)
出来れば、ONで行きたい!
オフィシャルサイトで、ウソ企画をやってるところがちょこちょこあった。

その中でもPIL/SLASHの企画がアホ過ぎ(笑)
というか、力 入 れ す ぎ ! !。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
早く本編をやらなきゃね~( ゚∀゚)
ラブナイ、終わっちゃったー(´・ω・`)

放送開始当時は、「宮田幸季のNight Love Call」ってタイトルで
甘ーい番組になる予定だったみたいけど、あっという間に
昭和テイストな番組に変わっちゃったよね(笑)

さ す が 宮 田 さ ん ! 。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

でも、ピンのパーソナリティーで、しかも三年も続いたなんて
ビックリクリクリクリックリッ!( ゚∀゚)
というか、大阪で昭和テイストだから三年続いたの?(笑)

だけど、携帯コラムも少し前に終わっちゃったし、ラジオも終わっちゃったし、
ますます宮田さんの近況が掴みにくくなった!
だって、ツイッターもブログもないもん(;^_^A