公式キタ━(゚∀゚)━!宮田さんのブログ、やっぱり本人(*´∀`) でも、自分でアップしてるワケじゃないと…φ(.. ) うん、そうだよね、そうだよね( ゚∀゚) アメンバーもペタも受け付けず、なうも使う予定がないってのは賢明だと思う(o^-')b ネットの楽しみが一つ増えて嬉しい♪
ON・OFF「神学校」、少しだけプレイした。 東城直樹祭りヽ(*´∀`)ノ(笑) キャラ毎に音声も調節出来るので、時間はかかりそうだけどコンプまで頑張れそう。 後はグロテスクシーンのON・OFFがあるんだけど、どの程度のグロなのかってのが問題(爆) 出来れば、ONで行きたい!
っぽい気もするけどhttp://ameblo.jp/miyatakouki/ 確かに本人っぽいような気がするんだけど、確証が持てない…(;^_^A だって、文章だけなんだもん! これが音声だったらバッチリ分かるのに!!(笑)
ウソ企画オフィシャルサイトで、ウソ企画をやってるところがちょこちょこあった。 その中でもPIL/SLASHの企画がアホ過ぎ(笑) というか、力 入 れ す ぎ ! !。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ 早く本編をやらなきゃね~( ゚∀゚)
あーあ…ラブナイ、終わっちゃったー(´・ω・`) 放送開始当時は、「宮田幸季のNight Love Call」ってタイトルで 甘ー い番組になる予定だったみたいけど、あっという間に 昭和テイストな番組に変わっちゃったよね(笑) さ す が 宮 田 さ ん ! 。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ でも、ピンのパーソナリティーで、しかも三年も続いたなんて ビックリクリクリクリックリッ!( ゚∀゚) というか、大阪で昭和テイストだから三年続いたの?(笑) だけど、携帯コラムも少し前に終わっちゃったし、ラジオも終わっちゃったし、 ますます宮田さんの近況が掴みにくくなった! だって、ツイッターもブログもないもん(;^_^A