昨日は某新しい劇場で「コナン」を見てきた
おニューの劇場だったので、人が多いかと思ったけど予想よりは多くなくて、ゆっくり見られた。
チケット買うのは、少し大変だったけど(;^_^A
映画の方は、宮田さんが出てくるまで俊彦さんや草尾さん、朴さんの声に反応したり、
戦場カメラマンが出てたコトを思い出したり(笑)、宮田さんの出番がないところも楽しんできた。
でも、宮根さんには全く気付かなかったー( ゚∀゚)
ちなみに、宮田さんは「見た目は大人、頭脳は子供」的な役でした。
あとは、アクションが派手だった。
3Dでもないのに、映画見て酔いそうになったのは「イニD」以来?(笑)
って、宮田さんったらいつの間に奈良へ行ったの?
結構ニアピンよ?多分(笑)
おニューの劇場だったので、人が多いかと思ったけど予想よりは多くなくて、ゆっくり見られた。
チケット買うのは、少し大変だったけど(;^_^A
映画の方は、宮田さんが出てくるまで俊彦さんや草尾さん、朴さんの声に反応したり、
戦場カメラマンが出てたコトを思い出したり(笑)、宮田さんの出番がないところも楽しんできた。
でも、宮根さんには全く気付かなかったー( ゚∀゚)
ちなみに、宮田さんは「見た目は大人、頭脳は子供」的な役でした。
あとは、アクションが派手だった。
3Dでもないのに、映画見て酔いそうになったのは「イニD」以来?(笑)
って、宮田さんったらいつの間に奈良へ行ったの?
結構ニアピンよ?多分(笑)
