今日も森乱出た♪<へうげもの
って、一言だけど(´・ω・`)
某「よかったね…」と、どっこいどっこいだ(爆)
で、これでホントに宮田さんの出番は終わりだね?
乱は、あのまま本能寺で一緒にお亡くなりになったでFAよね。
信長はバッサリ半分に切られちゃったけど、乱は全く不明。
というか、あの描写はオッケーだったの?(;^_^A
すっごい上下に真っ二つにされてたよ!Σ(゚Д゚;)
あれじゃ、真剣白刃取りも出来ないよ←ソコ?
って、一言だけど(´・ω・`)
某「よかったね…」と、どっこいどっこいだ(爆)
で、これでホントに宮田さんの出番は終わりだね?
乱は、あのまま本能寺で一緒にお亡くなりになったでFAよね。
信長はバッサリ半分に切られちゃったけど、乱は全く不明。
というか、あの描写はオッケーだったの?(;^_^A
すっごい上下に真っ二つにされてたよ!Σ(゚Д゚;)
あれじゃ、真剣白刃取りも出来ないよ←ソコ?