「デジモン」を見てたら、CM中に塩沢さんの声が聞こえた!Σ(゚Д゚)

「ぶりぶりざえもん ほぼこんぷりーと」っていうDVDのCMだった。

あんなビジュアルでもやっぱりカッコイイ!塩沢さん(*´Д`)
私のどストライクなの(*´Д`)