ほぼコンプリートとか「デジモン」を見てたら、CM中に塩沢さんの声が聞こえた!Σ(゚Д゚) 「ぶりぶりざえもん ほぼこんぷりーと」っていうDVDのCMだった。 あんなビジュアルでもやっぱりカッコイイ!塩沢さん(*´Д`) 私のどストライクなの(*´Д`)