宮田さん、火傷で絆創膏貼るんだ!Σ(゚Д゚)
ということは、ネオロマの「いけない人」ソングの時の絆創膏も
ひょっとして火傷だったのかもしれないってこと?
絆創膏=切り傷だと思い込んでたから、どうやって右手を
切ったんだろうって、ずーっと疑問に思ってたんだ(爆)
って、私、ソコッ!?
絆創膏に「ナウい」って書いてあるとか、そっちを突っ込めって!( ゚∀゚)
ということは、ネオロマの「いけない人」ソングの時の絆創膏も
ひょっとして火傷だったのかもしれないってこと?
絆創膏=切り傷だと思い込んでたから、どうやって右手を
切ったんだろうって、ずーっと疑問に思ってたんだ(爆)
って、私、ソコッ!?
絆創膏に「ナウい」って書いてあるとか、そっちを突っ込めって!( ゚∀゚)