ラブナイ、終わっちゃったー(´・ω・`)
放送開始当時は、「宮田幸季のNight Love Call」ってタイトルで
甘ーい番組になる予定だったみたいけど、あっという間に
昭和テイストな番組に変わっちゃったよね(笑)
さ す が 宮 田 さ ん ! 。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
でも、ピンのパーソナリティーで、しかも三年も続いたなんて
ビックリクリクリクリックリッ!( ゚∀゚)
というか、大阪で昭和テイストだから三年続いたの?(笑)
だけど、携帯コラムも少し前に終わっちゃったし、ラジオも終わっちゃったし、
ますます宮田さんの近況が掴みにくくなった!
だって、ツイッターもブログもないもん(;^_^A
放送開始当時は、「宮田幸季のNight Love Call」ってタイトルで
甘ーい番組になる予定だったみたいけど、あっという間に
昭和テイストな番組に変わっちゃったよね(笑)
さ す が 宮 田 さ ん ! 。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
でも、ピンのパーソナリティーで、しかも三年も続いたなんて
ビックリクリクリクリックリッ!( ゚∀゚)
というか、大阪で昭和テイストだから三年続いたの?(笑)
だけど、携帯コラムも少し前に終わっちゃったし、ラジオも終わっちゃったし、
ますます宮田さんの近況が掴みにくくなった!
だって、ツイッターもブログもないもん(;^_^A