1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年07月09日

「宮田幸季です」最終回放送

テーマ:ブログ


アニメイトイベントツアーの最終日、池袋店さんでのトークショー後に収録&放送でした。

ひゃー。

櫻井孝宏君からメッセージをいただき、クリビツ天仰!

ラジオを聴いてくれていたとは「驚き・桃の木・山椒の木」でした。

嬉しいですね~。

ベロンチョも、いただきマンモス!(笑)

最終回放送は、沢山のコーナーをやらせていただきましたよ。

まさに「白鳥ブリコラージュ祭り・ファイナル」。

「教えて井上P」の流れから「How to モテモテ~教えてナイスミドル~」は、もちのろん「宮田幸季の びに~る♪」まで。

坂本君には最終回なので、3つも御馳走を用意してあげました。(笑)

激辛らーめん。(スープのほとんどが酢。)

激辛焼そば。(ドリアンソーダを絡めたもの。)

くさや。(瓶詰めの半生タイプ。)

ぐぇ~、全部の臭いが合わさって凄いことに。(汗)

坂本君もギャフンと喜んでくれたみたいで良かったです。(笑)

やったよ~、皆!

そして、池袋店さんのイベント会場での呼びかけもあって、沢山のメッセージや感想をいただきました。

ありがとう。

読んであげられなかった皆様・・・すみま千円。

後で、じっくりと読まさせていただきますね。

「白鳥ブリコラージュ祭り」は、このラジオ放送をもって、ひとまず終了となりました。(8月のお茶会は残ってますが。)

皆と一緒につくってきたデビューアルバム「白鳥ブリコラージュ」・・・いつまでも大切にして下さいまし。

絆のアルバムですからね!

半年間、一緒にラジオを通して共有・交流できて嬉しかったです。

幸せな時間を・・・サンキュー、ベリー、近藤マッチ!黒柳さ~ん!
宮田幸季さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み