「嘆きのヴァンパイア」、本編はつまんないけど(苦笑)特典CDが面白いと
見かけたので、そ れ だ け 聴いた(^_^;)
鈴木さんと三木さんと宮田さんの三人のトークだったけど、ヒドイ(泣笑)
三木さん、宮田さんにケリ入れてるし。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
ヒヤヒヤしながらも、笑った、笑った( ゚∀゚)
見かけたので、そ れ だ け 聴いた(^_^;)
鈴木さんと三木さんと宮田さんの三人のトークだったけど、ヒドイ(泣笑)
三木さん、宮田さんにケリ入れてるし。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
ヒヤヒヤしながらも、笑った、笑った( ゚∀゚)
」→消す、「宮田さん、出てるー
」→おいて