11月末に宮田さんが「ベイブレード爆」に出てから、一応毎週チェックをしてた。
と言っても、EDを見て「宮田さん、いなーい
」→消す、「宮田さん、出てるー
」→おいて
おくってカンジだったんだけど、今日のは違った。
役名が先週までは「トビー」だったのに、今日は「ファウスト」になってる!!Σ(゚Д゚;)
一体、何事!?と思って番組を見てみたら、トビーが大変な事になってた( ゚∀゚)
宮田さん的にオイシイ展開~♪♪(笑)
と言っても、EDを見て「宮田さん、いなーい
」→消す、「宮田さん、出てるー
」→おいておくってカンジだったんだけど、今日のは違った。
役名が先週までは「トビー」だったのに、今日は「ファウスト」になってる!!Σ(゚Д゚;)
一体、何事!?と思って番組を見てみたら、トビーが大変な事になってた( ゚∀゚)
宮田さん的にオイシイ展開~♪♪(笑)