11月末に宮田さんが「ベイブレード爆」に出てから、一応毎週チェックをしてた。

と言っても、EDを見て「宮田さん、いなーいダウン」→消す、「宮田さん、出てるーアップ」→おいて
おくってカンジだったんだけど、今日のは違った。
役名が先週までは「トビー」だったのに、今日は「ファウスト」になってる!!Σ(゚Д゚;)

一体、何事!?と思って番組を見てみたら、トビーが大変な事になってた( ゚∀゚)
宮田さん的にオイシイ展開~♪♪(笑)