最近ソウルから帰国前はこんな感じ | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

2月たまたま推し活ソウル5泊6日



ソウル駅都心空港ターミナルで手続きしてから、皮膚科だから、直通列車のチケットはあるんだけど。


ギリギリに予定を組んでると、皮膚科終わったら、ソウル駅まで戻る時間なくて。


直通列車チケットは捨てて。


皮膚科がある新村駅から地下鉄で、弘大行って、弘大で一般列車で空港まで。

空港までの4400ウォンは追加で支払わなきゃだけど。時間ないからしょうがない。


空港到着したら、タックスリファンドして。



朝イチ手続きしてるから、GATEわかんないから、確認して。


時間あったからコンビニでお土産購入。




2月だったので。もう今は暑くて持ち帰りは無理かも。


GATE前で、テイクアウトしてたロンドンベーグル。


この時買ってた



チェックが丸じゃなくて♡


2月ソウルレポやっとおわり。

このあとソウルは。

3月、4月、5月、6月2回。

レポいつ終わる??状態だけど、お付き合いいただけるとうれしいです。


とりあえず、明日からのレポは。

2月船で行く釜山。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村