結局気が合う韓国皮膚科に出戻ってきた | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

2月たまたま推し活ソウル5泊6日


結局、気が合う皮膚科さんにところに出戻り。


土日祝オープンしてるので、観光客にはありがたい。





何気に気に入ってる白玉点滴。


このあとも、皮膚科いってるので、もはや自分でもわからなくなってきてるけど、これは2月皮膚科レポ。

コロナ禍前ずっと通ってた皮膚科の日本語カウンセラーさんが、コロナ禍後にYou&I クリニックに転職されたので、わたしもクリニック変更したんだけど。

去年夏ぐらいから、韓国皮膚科が破格キャンペーンいっぱいやってて、それにつられたりタイアップだったりで、あちこち行ってたんだけど。

やっぱりね。
根本的になんとかしたくなると。

頼るのは気の合う日本語カウンセラーさんってことで、You&Iクリニックさんに出戻り。

皮膚管理しまくってるから、表面のカンタンに取れるシミはもうなくて。

時間がかかる肝斑とか、もはやアザ?みたいな厄介なものが残ってる状態。

こうなってくると、よくあるピコだけとかなんの効き目もなくて。

今回は、目指せシミゼロ肌丸ごとパッケージ。
本気の治療は気が合う日本語カウンセラーに相談。

〰︎施術内容〰︎

ララピール
アクセント
レーザートーニング
ジェネシスレーザー
ピコMLAレーザー
ポテンツァポンピング(マックーム)
クライオ鎮静管理
リジュラントーンアップブースター
しみ注射4cc
白玉点滴 2バイアル
LDM再生モード6分
LDMあざモード6分

フルライナップ。
ガツガツ穴開けまくったので、ダウンタイム長めだけど、3日ほどで落ちついて、1週間で完璧。

〰︎効果〰︎

個人的感想として、シミって最初は感激するほど取れるんだけど。だんだん思うように取れなくなる。

たぶん取れてるんだけど、理想が高くなるからか?
満足いくには、とにかく継続しかない感じ。

もちろんフルパッケージだから、お肌は改善するし、トーンは上がるし、めちゃくちゃ効果あるんだけど。

一回では、韓国女優さんみたいにシミ一つない真っ白な状態にはならないんたけど。
そこを、目指して諦めずに継続あるのみだね。

でも、先日も、みなさんに、えーーって言ってもらえたから。皮膚科継続してることで、マイナス10歳は確保できるみたい。とにかく皮膚科は継続だわ。

〰︎◦ フォロワー特典新村店限定 ◦〰︎

お友達特典もらいました

🔸LINE予約の時に
「りゅぬのブログ見た」
って入力してね

🔸You&I クリニック新村店限定

🔸以下のどれか1つプレゼント
しわボトックス 1カ所
(韓国産/額・眉間・目元のうち1つ)
白玉点滴
シンデレラ点滴
プラセンタ注射
ビタミン注射
クライオ鎮静管理
ソノケア鎮静管理
脂肪溶解注射 2cc

今は韓国皮膚科の情報溢れてるから、キャパ超えしないけど、超えたら即終了になると思うので気になる方は早めに予約オススメ。

施術費用20万ウォン以上の場合のみ。

🔸YOU&I クリニックのメニューや詳細は 

You&I公式インスタ→
@skinuni01
You&I公式ブログ→
※ 江南店と新村店合同ブログだけど、今回は新村店限定なので、メニュー価格などご注意ください。

〰︎◦予約◦〰︎

お友達特典ありの予約は、You&I新村店公式LINE限定です。

〰︎etc〰︎

韓国皮膚科さんいっぱいあるので、価格や取り扱いしてるもので選ぶのが1番かと。
私は、皮膚科とゆーより、気の合う日本語通訳さんで通ってるけど。気の合う合わないは、人にもよるので。

施術なので、ダウンタイムもあるし、人によって合うもの合わないものもあったりだし。みんなやってるからとか、あの人は効果あるからとかでもなく。
自分で実際やってみて合うもの合わないものを探していく必要あるのかなーと。

人気の施術でも、実際は、じつは😱ってのもあったりするので。難しいけど、皮膚科選びと施術内容選びは、ほんと大切。

—-korea——-seoul———beauy—-——-

📍You&I クリニック📍
ソウル特別市西大門区新村路99
エリートビル7階

🚃アクセス🚃
地下鉄2号線 新村駅 3番4番出口 徒歩0.5分

📱電話番号📱
02-364-6020

🕐営業時間🕐
月〜金 10:00〜20:00
土日祝 10:00〜17:00
最終予約は2時間前

⚠️休日⚠️
旧正月ほか

💰支払💰
現金・カード
タックスリファンド可能

🇯🇵日本語🇯🇵
OK

——————————————⭐︎————





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村