大行列店なのに誰もいない?もしやお休み?? | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

2月たまたま推し活ソウル5泊6日


5日目の朝は、お友達のリクエストで、ロンドンベーグルミュージアム。

並んでるだろうから、テイクアウトして移動予定だったんだけど。


行列の時間も考えて、オープン時間の8時に来たら、誰もいない。え??休み??


ほんとに誰もいない


オープンしてる


なに?ガラガラ。ブーム去った??と、思ったんだけど、ほんとこの時だけだったみたいで、今でも並んでるらしい。

こんなことあるだねーってことで、テイクアウトすると時間あまりすぎるから、イートインに変更。


何回目だ?たぶん1年で5回目ぐらいって感じなので、すでに飽き気味。

だけど、並べずに食べれたら、ふつうにおいしー




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村