ソウルで夜オソごはんは安定のチキン | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

2月たまたま推し活ソウル5泊6日


まだ、2月レポ終わってない

の続き。


このあと友達とソウルコン参加して。

2日目も楽しすぎた。


会場から東大門までバスで一本だったので、東大門まで戻って、夜ご飯はチキンだったんだけど。コンサート余韻で?疲すぎて?写真3枚しかなかった。



安定のキョチョンチキン。大好きなサルサルチキン。

そーいや、先週の5月コンのあともチキン食べた。コンサート=チキン。



チキン食べた後は記憶ない。たぶんフラフラ買い物しながらホテルに戻ったはずなんだけど。

ライブ前後は、うかれて記憶が飛ぶ傾向。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村