広蔵市場で買い出し | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

2月たまたま推し活ソウル5泊6日


お友達が到着するまで、ちょっとだけ時間あったので、お昼ごはんを広蔵市場まで買い出しに。


大人気のカフェonion広蔵市場店。聖水店も安国駅も大行列だけど、ココはガラガラ。誰もいないから、そのうちなくなりそー。

市場バージョンなので、メニューはワザとチープな感じで、ダンボールに書いてある。



ここの売りは、このパイ。ワンピースだけお買い上げ。

椅子もテーブルもワザとチープ感。外というか道だから夏と冬は無理。行くなら、春か秋だけ。


麻薬キンパ。



何気に大好きな麻薬キンパ。

お買いあげ。


お昼ごはん。


お友達到着したので、コンサート前に、ホテルでサクッと軽いお昼ご飯。

麻薬キンパは、変わりなく美味しかったけど。パイは見たまま普通の感じだった。




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村