すごい請求書きた | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

韓国コンサートチケッティングの苦労のあと??不正利用疑われるレベルの買ったり、キャンセルしたりの残骸。

そして、まだこれ途中。来月もこの続きくる。普段使ってないカードだから、紙の請求書。


たまに規制かって決済できなくなるから、2枚のカード使ってたから。

もう一枚のカードの方の請求書は、さらに飛行機2回分も入ってるし、普段の買い物も毎月の支払いも入ってて、金額も明細も大変な状態になってて笑


今月のカード引き落とし金額もほんとヤバい。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村