明洞急ぎで全部まるごとお買い物タイム | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

2月たまたま推し活ソウル5泊6日


2日目は、完全おひとり様。

ホテル朝ごはん食べて


出発。明洞へ。


両替して


ダイソーでジェネリックリードルショット買って


nyunyu明洞店でお買い物

この時まだオープンして間もなかったのと、朝だったからか?ガラガラの nyunyu。


お店狭いとか口コミあったけど、十分。明洞店は一個から買えたし、もうココでいい。いや、こっちの方がいい。


この日のライブ用にバッグお買い上げ。


欲しかった指穴あり手袋も、半額セールで4500ウォンでお買いあげ。


お土産にピーナツも買って。

自由に味見できるのいいよね。


グランドセール中だったので、プレゼントもらって。

こんなものくれるのだったのに、年々ショボくなるプレゼント。ほんと昔はよかった。


あっという間に、時間が過ぎる。


昼からは、推し活ソウルコンあるから、早くお昼ご飯食べなきゃ。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村