大人気のミナリサムギョプサルは早々に受付終了だったけど | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

2月たまたま推し活ソウル5泊6日

ソウル1日目。

たまたま同じタイミングで、初期推し活友達が別スケジュール渡韓中で、ホテルで待っててくれて、夜ご飯へ。

弘大の人気店に行ったら、まだ全然閉店時間じゃないのに、人気すぎて早々に受付終了してて。


でも、お腹減った。気持ちは、肉🍖。探すの面倒ってことで、隣の隣ぐらいに、なんか良さげなお店あったので、チャレンジ。


ウェイティングだったけど、電話番号ないって伝えたら、店の前に座って待っててもらったら、30分ぐらいで入れると思うってことで。


30分ほど待って店内に。


この写真は閉店間際だったので、人少ないけど、ウェイティングだったので、入った時はもちろん満席だった。


店内オシャレな感じで。



予想外に日本語メニューもあって、わかりやすい。

なんの情報もなく入ったから、お店の人にも相談して。


これはパンチャン。全部付け合わせ。

日本人そんなにこなさそーなのに、食べ方も日本語で書いてあって


お肉は、お店の方のオススメで。




焼いてくれるし。親切な店員さんで、ありがたい。




もちろん美味しかった。


チゲも美味しかったし。


ポックンパッも。


適当に入ったわりには、めちゃ大当たり。もし、隣の隣の大人気店がいっぱいで無理なら、こっちもいいかも。

肉あとは、夜カフェ。これもテキトーに。意外と夜遅くまで開いてるカフェが少ない弘大にいいかものカフェ。

2月だけど、韓国では当然のまだまだクリスマス。


駅からも近くて、24時まで開いてるカフェ。


2号線は遅くまで動いてるので、ギリギリまで友達と夜カフェタイム。

江南泊まりのお友達は、翌日帰国なので、最後に会えてよかった。


そろそろ20年近くなってきた初期推し活友達は、ほんと戦友。今の推しは違っても、お互いに基本やってること同じだし、刺激的な話をいっぱい教えてもらって、いっしょにいるとほんと楽しかった。


コーヒービ

서울 마포구 양화로23길 10 토로빌딩



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村