ロッテ百貨店のフードコートでガツガツ手づかみ1人飯 | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

2月たまたま推し活ソウル5泊6日


ランチは、1人だし買い物ついでに、ロッテ百貨店地下一階のフードコートで。


ずっとお客さんが絶えない韓国人に人気のサルグクス。


サルグクス→米麺→フォー→ベトナム料理なんだけど。韓国アレンジで大人気。ランチタイムだったのもあるけど、入れ替わり立ち替わりお客さん。

人気順の写真もあるので、わかりやすい。


お得なセット。

フォーなんだけど。赤い。完全韓国式フォーとスペアリブのセット。大好きなマンゴスチンジュースもセット。久々に飲んだけど、おいし。


もはやフォーの原型をとどめてないコプチャンフォー。辛ゼロなんだけど、十分辛い。白いフォーもあるので、そっちの方がよかったかも。


食べても食べても減らないフォー。かなり量多めなので、2人でシェアしてもいいぐらい。


で、コレが食べたかったスペアリブ。

韓国だから、ビニール手ぶくろついてて、スペアリブはガッツリ手づかみでガツガツ食べる。

1人飯で、こんなにガツガツ食べられるのは、フードコートのいいところ。


もちろん夜も食べられるから、夜に安心ゆっくりガッツリひとり飯するにはいいかも。


タムタムロッテ百貨店本店

서울 중구 남대문로 81 롯데백화점 본점 지하1층




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村