ずっと来たかったロケ地 | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

700円航空券で行く釜山5泊6日✈︎女子旅編


釜山5日目。友達とゆるーい釜山観光開始。

まずは、ロケ地巡り。ロケ地といえば、安定のひたすらの山登り。

今回どうしても来たかったロケ地。



わかります??


サムマイウェイ。パクソジュンのファンじゃないけど、キムジウォンとのケミが可愛くて、好きなドラマ。


ドラマも好きだったんだけど、このアパートの景色がお気に入りで、ドラマ見た時から、ずっと来てみたいと思ってた場所。


ココ。ココ。


普通の方がお住まいだから、お邪魔かな?と思ってたけど。どの階段かな?って立ち止まってたら、住人の方が、あっちよーって教えてくださって。さすが韓国だ。

かなり前の作品だから、今ごろ来てる人もいないから、ロケ地は貸切。


写真撮りまくって、登ってきた坂をまた降りていく。


ほんと、釜山って階段ばっかり。住むには過酷な街。


昔から、ドラマとかバラエティとかで出てきた景色をどうしても見たいと思うと、なんとかして探し出して行きたくなっちゃう癖があって。


推しがそこにいたというよりは、景色に惹かれる感じで。


この前も、バラエティで見た景色見たいと、探し当てて行ってきたら。もちろん賛同得られないから、1人で。

友達からは、マニアックすぎて意味わからなさすぎると爆笑されたりしてるけど。


ロケ地めぐりは、やっぱりやめられない。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村