コスパ最高のチキン持って釜山花火大会に | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

700円航空券で行く釜山5泊6日✈︎女子旅編


ついに、この旅行1番の目的。釜山花火大会。
待ってる間の買い出しは、やっぱりチキン。

ファーストフードみたいな、コスパいいチキンチェーン店。東京にも進出するみたい。


意外とおいしー。


ソウルはだいぶと値上がりしちゃったけど、チェーン店なのに、釜山はなぜかまだ安い。コスパ最高。

やっぱりチキンよねー。おいしー。


もちろんデザートも。

塩パンが意外と美味しかった。

地元の方にまぎれて、待ってる時間も、楽しい。たぶんこのエリア日本人ゼロだった気がする。場所は、釜山マニアのお友達が見つけた毎回ここから見てるってとこ。


横から見る感じになるけど、無料だし、みんなシート敷いて座って、まったり見れる感じのエリア。


注意点とかも、家族連れが多いので、警備の方が優しく伝えてくださるので、みんな、ねーとか言いながら、和気あいあい感。


花火の写真が1枚もない。動画はこちらで。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村