釜山マニアが推すかき氷は最高だった | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

700円航空券で行く釜山5泊6日✈︎女子旅編


釜山マニアのお友達に連れて行ってもらったパッピンス。

まず。雰囲気が最高。

懐かしい感が。

そして、パッピンス4000ウォン。感動レベルの昔の値段のまま。


お茶とかスプーンはセルフ。



2階もあって。なんかアジト感が凄い。


ホンモノのパッピンス。

あんまりアスキ好きじゃないんだけど。甘すぎずさっぱりアズキが美味しい。やさしいパッピンス。




また食べたいパッピンス

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村