久々にやっちゃった | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

コロナ禍があって旅行に行けなくなって、ある意味、毎日落ち着いた生活になって。


コロナ禍後も、体調のこともあって、無理ない計画的な旅行スケジュールで、なかなか落ち着いて。


やっと我慢することを覚えて、賢くなったなーと思ってたのに。


個人的な海外旅行解禁一年を越えると、すっかり元通り??


久々やっちゃった。


急遽、来週韓国旅行決定。


3日ほど前からティーザーが流れて、えーなに??なに??行きたい。

でも、4月ソウル決まってるし、本人がいるわけでもないし、やめとこうと思ってたはずなのに。


結局、友達の旅行に乗っからせてもらうことに。


また、前みたいに、急に行きたくなって、ホテル探して、エア探して、スケジュールのやりくりを繰り返す落ち着かない日々が始まるのかな。それは避けたいwww


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村