滞在4日目の朝ごはんは定宿ホテルの定番朝ごはん | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

700円航空券で行く釜山5泊6日✈︎女子旅編


ソウルも釜山も、東横一択。

基本、友達と一緒でも、みんなシングル利用だから、コスパ最高だし。何より慣れてる。スイッチどれ?とか、何も考えなくても無意識で過ごせて、ストレスフリーだから。

釜山にはなぜか?東横いっぱい。


釜山の東横にはホテル内にワウパスもあって便利だし。


大人気の福順都家も売ってる。そもそも、こっちが本場だからかな?

まだ、ソウルにないころ、福順都家を飲みたいがために、釜山に来たのも懐かしい。今やどこでも買えちゃう。


4日目の朝ご飯は、東横朝食。

ソウルより美味しい。


イカキムチが好きすぎて。


落ち着く朝ごはん。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村