韓国で1番好きなチムジルバンも無料 | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

700円航空券で行く釜山5泊6日✈︎女子旅編


4日目は朝の天気があんまり予報だったので、チムジルバンへ。


ソウルのチムジルバンいろいろ行ったけど。やっぱり、釜山のチムジルバンの方がなんか好き。


その中でも、新世界のチムジルバンは、一般的に最高な気がする。個人的に1番好きなのは、他のチムジルバンなんだけど、かなりマニアックだから。

一般的なチムジルバンとしては、ここが1番好き。

何よりキレイだから。お値段はお高めだけど、今回はビジット釜山パスで無料♡


朝イチに行ったのに、ウェイティングの大人気ぶり。

スパランド。



中は広くて明るくてきれい。


いろいろお部屋あるけど。


お外は映えるから?みんな写真撮りまくり。



結局1番好きなのは、昔ながらの藁が敷いてあって、窯があるお部屋。

熱いから、持ち物は外に置いとくけど。

韓国らしく。

鍵もなければ、何もない棚にポイって。日本人には、この感覚信じられないけど、韓国ではこれが普通。だから、私もポイって置いて、中に入っちゃう。


もちろんネイルやマッサージもあるし。お風呂の中は、アカスリもあるし。

ゆっくり1日楽しめる。


今回は時間なくて、アカスリできなかったんだけど、タイミング合えばまたやりたいなー。


アカスリは、人気なので、お風呂入ったタイミングで、お風呂に入って左側すぐのところにあるアカスリルームのアジュマにハゴシッポーというか?誰も相手してくれなかったら、ホワイトボードの空いてる時間にリストバンドの番号書き込んだらOK。





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村