明日からソウル | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


チェジュセール旅行1回目。

なので、機内持ち込みだけ預け入れなし旅行。


今回は、東京のお友達メンバーといっしょ。楽しみ♡


特に、何がしたいってことはなくて、お友達が行くって聞いたので、予約した旅行だから。

お天気良くて、桜咲いてたら、お花見と美活がメインかな。あとはお友達の予定に乗っからせていただく。

いつもの皮膚科には、だいぶ前に予約入れてたけど。

施術内容は昨日決まった。


長く見てくれてるカウンセラーさんなので、今の皮膚状態だいたいわかってくれてるから、今回コレやりたいって言うと、オンラインでざっくりメニュー組んでくれるのありがたい。


2月は丸ごと美白やったので、4月はがっつりリフトアップやりたいって伝えたら。

最新レーザー情報とかも入れ込んでくれて、なんかすごいメニューができあかってきた。


ラスボスって言われてる最新リフトアップレーザー導入するらしく、ソレやってみる予定。楽しみすぎる。


お天気もいい感じだし。楽しみすぎる♡



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村