ブログ読者さま優先で韓国皮膚科お友だち特典のお知らせ | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

⚠️2024/4/1以降予約の場合⚠️

施術費用20万ウォン以上の場合のみ

特典可能に変更になりました


たくさんご予約いただいたみたいで

条件厳しくなりました😭ご注意ください🙇‍♀️


2月ソウルで、久々にYou&Iクリニックに行ってきました。


コロナ禍前ずっと通ってた皮膚科の日本語カウンセラーさんが、コロナ禍後にYou&I クリニックに転職されたので、わたしもクリニック変更したんだけど。


去年夏ぐらいから、韓国皮膚科がとにかく破格値キャンペーンいっぱいやってて、それにつられたり、タイアップだったりで、あちこち行ってたんだけど。


やっぱりね。根本的になんとかしたくなると、頼るのは信頼してる日本語カウンセラーさんってことで、You&Iクリニックさんに出戻り。


皮膚管理しまくってるから、表面のカンタンに取れるシミはもうなくて、時間がかかる肝斑とか、もはやアザ?みたいな厄介なものが残ってる状態。


こうなってくると、よくあるピコとか、なんの効き目もなくて。


今回、シミ撲滅丸ごとパッケージ。10万円以上。本気の治療は、気が合う日本語カウンセラーに、相談して。


ララピール

アクセント+レーザートーニング

ジェネシスレーザー

ピコMLAレーザー

ポテンツァポンピング(マックーム)

クライオ鎮静管理

リジュラントーンアップブースター

しみ注射4cc

白玉点滴 2バイアル

LDM再生モード6分

LDMあざモード6分


ガツガツ穴開けまくったので、ダウンタイム長めだけど、そろそろいい感じになってきてる。シミ撲滅丸ごとの効果は後日レポ。


レポは後日に。

お急ぎの方は、チソンさんも同じ感じの皮膚管理されてて、メチャクチャ詳しすぎるレポされてるので、チソンさんのレポをぜひ。1番下にリンク貼ってます。


今回は、仲良くしてる日本語カウンセラーさんから、お友だち特典もらったので、それを取り急ぎ紹介。


去年4月にも、お友だち特典もらって、インスタでお知らせしたら、反響がすごくて、すぐにストップかかってしまって。

ブログに掲載したときには、遅かった感じで、ブログ読者様ほとんど間に合わなかったと聞いたので。


今回はインスタより先に、こちらでお知らせです。


今は、韓国皮膚科の情報溢れてるから、去年ほどすぐいっぱいにならないと思うけど、キャパ超えたら即終了になると思うので、気になる方は早めに予約オススメです。

インスタは、来週火曜日ぐらいに投稿かな?


新村店限定お友だち特典


🔸You&I クリニック新村店限定


🔸YOU&I クリニック公式LINE予約のときに

「りゅぬのブログみた」って入力でOK。

もちろん、1-10の予約情報も。

※ キーワードないと、お友だち特典受けられないので忘れずにね。


🔸以下のどれか1つプレゼント

  • しわボトックス 1カ所(韓国産/額・眉間・目元のうち1つ)
  • 白玉点滴
  • シンデレラ点滴
  • プラセンタ注射
  • ビタミン注射
  • クライオ鎮静管理
  • ソノケア鎮静管理
  • 脂肪溶解注射 2cc


🔸YOU&I クリニックのメニューや詳細は

公式ブログ

※ 江南店と新村店合同ブログですが、今回は新村店限定なので、メニュー価格などご注意ください。


🔸新村店公式LINE

↓↓QRコードから登録できます↓↓

 




去年のレポ








​チソンさんのYou&I詳しすぎるレポ


チソンさんから、リンクOKもらってます。めちゃくちゃ参考になる詳しすぎるレポ。シミレーザーとかシミ注射は、わたしも今回受けてきて、こんな感じでした。




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村