インスタで見てココに来てみたかったけど | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

700円航空券で行く11月釜山5泊6日 一人旅編


インスタで見つけた景色って、ほんとにキレイだから、行きたくなっちゃいがち。


ヒンヨウルマウルに来た理由は、もちろんカラフルな韓国のサントリーニを見たかったのもあるけど。


1番の目的は、このトンネル。いたって普通のトンネルなのに、インスタだとすごい映えるのはなぜ?

でも、キレイだったからいいか。

場所はヒンヨウル村の断崖絶壁の下。

遊歩道も整備されていい感じ。


でも、下りたってことは、登らなきゃいけない。上るじゃなくて登る。ピアノ階段なんて、かわいい名前だけど、地獄の階段。ひたすら登るしかない。


朝から、ハードウォーキング。


たぶんここも、インスタで見たけど、ほんとインスタって切り取り次第だなって場所。

たまたま見つけた♡

こーゆー遊び心が、韓国っぽ。


1時間ほど、観光って名のウォーキングしたあとは、バスに乗って、楽しみな朝ごはんへ。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村