ソウル3日目は残念だったこととラッキーだったこと | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

今日も、あんまり何もしてないのに1日終わっちゃった。


ある意味今回のメインミッション。昔ゆるゆるの時に作ってた韓国の銀行口座が、コロナ禍で放置してたら、休眠口座になっててお金引き出せず。そろそろ、なんとかしなきゃと。


ウリ銀行は、手続き途中でここから先に進めないと言われ断念。


ハナ銀行は。

サクサク処理してくれて、口座自体は再開できたけど。デビットカードは使用不可に。お金出し入れできる口座としてだけに格下げ。


とりあえず、ハナ銀行に残ってたお金は引き出せるようになったけど、デビット使えなくなって残念。まぁー、住所もない旅行者だから、しょうがないけどねー。


なんか2箇所銀行行っただけで、疲れ果てたんだけど。


明洞エリア内にできたポップアップ?ロッテ免税店に寄ったら、ガラガラで貸切状態。スタッフさんも暇そうで、みなさんよくしてくださって。屋上の気球もぜひぜひと貸切で、のせていただいて。

オンラインとオフラインクーポンもらえて、ロッテ免税店でお買い物して、VIPラウンジ体験までできてラッキーだった。


明洞いかれる方は、特にNCT推しの方はぜひ。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村