ソウル2日目あっという間に終わった | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

朝から行動してたのに。あっという間に1日終わった感。


お天気よくて、昼間は暑いぐらいで、夜も全然寒くなくて過ごしやすかった。


朝イチ、たまたま昔の推し活友達が韓国インしてて帰国するってことで、ソウル駅都心空港ターミナル行ったら、すごい人で。最近めちゃくちゃ混んでるってほんとだったんだ。

日曜日朝9時お友達は、搭乗手続き40分待ちと、待機10分と、出国5分。ほぼ1時間かかってた。


6月の時は、そうでもなかったんだけど。オープンから、ずっとガラガラだったのに、大盛況すぎ。

これだとあんまり便利じゃなくなってしまってるような。三成を本気で復活させて欲しい。


ということで、お友達とちょっとしかお茶する時間なかったけど。昔の推し活友達は戦友レベルだから、久々に会ってもブランク感じなくて楽しかった、


昔の推し活メンバー同窓会したいねーって。みんな推しはそれぞれ変わってるけど。


から始まった1日。


ランチは今回誘ってくれたお友達と合流して、そのあとはお友達はミュージカル、わたしはスパ。

久々のスパがすごかった。ほんとに。

最近皮膚科ばっかりだったけど、やっぱりスパも大事だわ。今日はボディだったのに、顔一回り小さくなってるし、お肌もちもち。

身体全体ゴリゴリで、思ってた以上に錆び付いてるのもわかったし。


で、また夜ご飯は、ミュージカル終わりのお友達と合流して激ウマ肉。めちゃくちゃ美味しかった。肉マニアのお友達も絶賛してた。


明日は今回のメインがあるけど、どうなることか。うまくいくといいんだけどな。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村