明洞でウロウロ食べて買って | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


テーマ:

2018年7月2回目ソウルは酷暑すぎる4泊5日家族旅行

 

明洞の激安店で買った5000Wなのに過去最高タカミエ3WAYバッグのあとは、明洞をうろうろ。

 

朝から、ひたすら食べ続けてるのに、また、明洞の中にできたイサックトーストで買い食い。

おいしい。

 

そして、屋台で靴下1000W。エスパドリーユを裸足で履いてたんだけれど、歩きすぎ(ソウル4大平壌冷麺専門店だから長蛇の列で大人気だけれどマニアックすぎる立地韓国の洗礼を初めて体験した姪っ子たちがかわいそすぎる)で、足の裏が痛くなってしまったので、足裏保護のため急遽買った靴下。

それから、姪っ子がここにあったはずと探していたモッティンコヤンイは、見つからず。たしかにこの辺にあったのは覚えてるから、無くなったねと。

またもや、楽しみだったお店がなくなってることに、がっかりの姪っ子たちだけれど、これは明日行く場所に絶対あるからと納得してもらって。

 

さすがに、ウロウロしすぎて疲れたので、姪っ子が大好きなA TWOSOME PLACEでマカロンタイム。マカロンマニアの姪っ子たち曰く、ここのマカロンはコスパよくてなかなか美味しいらしい。

 

マカロンの美味しさがいまいち理解できず。ジェネレーションギャップ。

 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ

 

明洞の新しいイサックトースト。

りゅぬさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス