明洞の激安店で買った5000Wなのに過去最高タカミエ3WAYバッグ | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


テーマ:

2018年7月2回目ソウルは酷暑すぎる4泊5日家族旅行

 

明洞をウロウロしていると、前日の弘大でおかいものした1+1=1万Wの激安SHOPと同じコンセプトのお店。

 

ここって、昔雑貨屋さんだったはず。とりあえず吸い込まれるように中へ。

姪っ子が前日弘大で、買った洋服もあったけれど、弘大だとセットアップで1着としてのあつかいだったので、セットアップと他のカットソー併せて2点で1万wで姪っ子はお買い上げ。

でも、明洞のこちらのお店は、同じセットアップは上と下というあつかいだったので、上下2点のセットアップ1着で1万Wということで、昨日買っておいてよかったねーということで、姪っ子も大喜び。

こちらのお店、個人的には1Fより地下のほうが楽しかった。アクセサリーもたくさん。

バッグ1個5000W。これがすごくタカミエバッグだったので、思わずお買い上げ。

妹が買った5000Wはこちら。結局姪っ子に取られたみたいだけれど。姪っ子といっても、わたしより背は高くなったので、サイズ的にも大人にも十分。

中もしっかり間仕切りされていて、これで5000W(500円)っていう可愛さと機能性。

 

で、わたしのはこっち。サイズは上のバッグと同じだけれど、クラッチバッグにもなるし。

金具をあげると、ハンドバッグ。

ショルダーストラップをつけたら、斜め掛けバッグにもなるし。

 

 

中は、ファスナーつき。これで5000W(500円)とは思えないプチプラ機能的3WAYバッグ。

 

安いし、3WAYでいろいろ表情が変わるので、旅行に持っていくのは最適のプチプラバッグ。これは、買ってよかった。大ヒット。

 

こーゆーのが買えると、一気に幸せホルモンがドバーッと放出されて、またソウル熱が上がるんだよな。

 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ

りゅぬさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス