またやられたかぁ。。と思ったけれど。。移転に改名。ポンズクリーム⇒ペリトジェラート?? | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

2016年3月連休 2泊3日激安ツアーで大満喫プサン女子2人旅

 

人生最高に美味しすぎるコプチャンの後は、塩を中和するためにもアイスだよねーってことで、話題のチャンミアイスクリーム。薔薇アイス。薔薇味のアイスじゃなくて、ババヘラアイス。

 

地図見ていったら。。。ない。。。

またぁ。。。ヤラレタかぁ。。。と思ったら、前に、移転+店名変更案内。でも、これハングル読めない人には全く不明。せめて地図を入れてほしーけど。

 

店の前で立ち尽くしてたら、前のお店のアジョシが、この建物の反対側に移転したよと教えてくれて。とにかく、プサンの人はみんな親切で優しい♡

 

アジョシから聞いた通り、反対側に行くと、発見。

ペリトジェラート。以前のポンズクリームからは、洗練された響きになった??

お店のお兄さんにチャンミアイスと言ったら、ヨーグルトか苺が基本でそれに2種類プラスしてくださいって。

自分で全部選べるわけじゃないのか??

結局1~5で選んでって。

1 ヨーグルト、イチゴ、チョコ

2 イチゴ、ヨーグルト、モンキーブルー

3 イチゴ、ヨーグルト、緑茶

4 イチゴ、チョコ、緑茶

5 ヨーグルト、チョコ、モンキーブルー

 

モンキーブルーってどんなお味??想像はできるけど。。。色で選ぶか、味で選ぶか。。。味で選んで、4番に決定。出来上がったのがこれ。

 

たしかにキレイ。薔薇アイス5000W。正直、お味に期待がなかったんだけれど、これが意外と美味しくて。アタリ。これも、リピしたい。

 

寒かったけど、繁盛しているみたいで、列にはなってなかったけれど、人が絶えない感じだった。

 

PERITO GERATOの場所は、ホテルアベンツリー釜山の1F。BIFF広場から近いY'Z PARK道路沿い。

 

これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ