韓医院ダイエット1ヶ月の結果 | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


2015年2月/ソウル3泊4日女二人旅 レポ



韓医院で本気の1カ月韓方ダイエット開始 を宣言して、本気の1ヶ月韓方ダイエット折り返し地点の進捗状況は?? その後の韓医院ダイエット結果は。


ソウル2日目にonbody韓医院さんに。



前回あったクリスマスツリーはなくなって、自然食が積んであった。

初めての時と同じく着替えて(過去レポ⇒韓医院で本気の1カ月韓方ダイエット開始 )、身体測定。。。

結果は。マイナス1.7キロ。えっ。そんだけ??と思われると思うけれど。。。

img20150218_220037.jpg

脂肪がマイナス1.9キロ。筋肉がプラス1.3キロ。さらに、内臓脂肪が5レベルから3レベルに低下。


ウエストが確実に細くなった実感あり。


ソウル前から外食、ソウルで外食、この日のブランチもお腹いっぱいたべてたので、個人的には大満足の結果。


今回、本気と言いながら、あんまり無理するとリバウンドするのも怖くて。なるべく無理せず自分のペースでつづけたんだけれど。


つまり、簡単に言うと。たぶん1ヶ月の間、外食は基本OK。なので、たぶん焼肉3回ぐらいを含み、夜の外食だけでも10回ぐらいあった気がする。。。全然ダイエットじゃないじゃないと思われそうだけれど。。。


基本、家で夜ご飯食べるときだけ、自然食に置き換えてただけ。ランチも、もちろん好きなものを満足できるまで食べてたし。


もちろん、運動なし。それで、この結果はうれしすぎる。


韓薬のおかげで、外食時も以前のような暴食はしなくなって、たぶん適切な量を食べる感じになって、この結果がでたんだと思うけど。


なので、体の不調もなし、お肌の不調もなし、辛さもほぼなし。だんだん、ダイエットハイとゆーのか、ウエストが確実に細くなっていくのを感じると、もっともっとと思って食事減らそうかと思ったけれど、無理すると後が怖そうなので、なるべく無理のないようにダイエットしてた感じかなぁ。


それを、医院長先生にお話ししたら、とてもいい経過ですと、お褒めのお言葉が。


個人的には、けっこう外食してたし、体重も思ったほど減ってなかったし、韓薬の量も自分の体調で調節してたから、怒られるかと思ったけれど。怒られずよかったぁ。


脂肪が確実減って、筋肉量が上がって、内臓脂肪レベルも問題ないし。それに、自分で無理のないペースで進めた結果なので、すごくいい感じだと。もちろん、韓薬も体調によって調整するのも大事で、それもうまくできていると。

最初は、運動はしなくても大丈夫だけれど、これからは筋肉量を増やすために、運動を並行して行っていくと、さらに良い結果がでるとのアドバイスで。


かなり、うれしー。

とゆーことで、引き続き韓薬ダイエットすることに決定。緩やかダイエットだけれど、無理せず、脳と習慣のリセットができるように、もうちょっと長いスパンで挑戦してみる予定。

「Onbody韓医院」さんでは、お友達紹介制度があるので、お友達がいればぜひ利用したほうがお得。


お友達がいないけれど、気になる方は。

「りゅぬのブログを見た」と伝えていただければ、お友達紹介の特典を受けることができるようになるみたいです。

・・・特典内容・・・

ダイエットプログラムの場合、5日分の韓薬、または童顔鍼。

それ以外のプログラムの場合は、決済金額の10%相応のプログラム。(割引ではなく相応のプログラム)

あくまで韓国なので、これがいつまで続くかはわからないのと特典内容も変わる可能性もあるので、必ず「Onbody韓医院」に問い合わせて確認してみてください。

本当の友達紹介ではないので、これによって、私にポイントが入るとかの利益はないんですが、日本語担当の方から頂いたお言葉だったので、もしお得に利用できる方がいらっしゃれば、うれしいかなと思って。


Onbody韓医院さんの詳細はコネスト さんか、ブログ で。


■こういう感想は、人によって本当に受け止め方が異なるし、体質も経過も異なると思いますので、あくまで私の個人的な感想。しっかり、内容を聞いてリスクも確認して、納得して受けるためにも、とにかく問い合わせしてみるのがいいかなと思います。


これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報


上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ