@cosme1位のネイルオイルエッセンス | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

ウォリュ ネイル オイル エッセンス チェイストシトラスの詳細はこちら!

アメモニさんにいただきました。


健康な爪と美しい甘皮のために、2種のケラチンと厳選された天然成分を配合したネイルオイル。
photo:01



気づいたときにケアできる持ち運びに便利なチューブタイプ。

photo:02


@cosmeでネイル部門1位だけあって、本当に使いやすい。


チューブだから、クリームっぽいのかなぁーと思ったら、本当にオイル。

爪の甘皮部分にもつけやすいし、香りもシトラスでいい香り。


爪弱いというかぁ。。。

仕事の関係で、ジェル、マニュキュアなどなど、その時によってすぐオフしたり、付け替えすぎで、かなり酷使してるので、簡単にネイルケアできるネイルオイルはうれしい。


これから冬に向けて、爪も乾燥しがちなので。。。

今年の冬はこのネイルオイルエッセンスで、手軽にネイルケアできそう。

これ 韓国最新情報 これ

韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


<ブログランキング>
韓国旅行  韓国生活  K-POP(boy)  DRAMA  / 韓国コスメ