美炭酸ゲルマバス | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

リラク泉 美炭酸ゲルマバスはこちら♪

アメモニさんにいただきましたぁ。

超微細な炭酸泡と有機ゲルマニウムが濃厚に溶け込んだ『美炭酸ゲルマバス』

photo:02

【ゲルマニウム】と今話題の【炭酸】が最強タッグ!


◇美炭酸ゲルマバスの超微細な泡

◇目に見えないほど細かい微粒子炭酸ガスがすばやく溶けて浴槽いっぱいに広がります。


☆ゲルマニウム…悪いモノ汗とともにわんさか外へ

☆炭酸ガス…体の流れを整えポカポカ持続

☆天然塩…キュッ引き締め美肌と美ボディ


家のお風呂で、気になる3成分が凝縮されたバスタイムが送れるってうれしい。

photo:01

わかりにくいけれど。。。

お風呂はシュワシュワな感じで白いお風呂に。


香りは、ほのかに温泉な感じ。イオウの香りで温泉気分♪♪

泡が体にシュワシュワあたるほど炭酸を感じるんじゃないけれど、本当の温泉に入ってる感じのリラックス感はすごいかも。


つるっとする感じ、あったまるのもいつもより早いし、ゲルマ+炭酸+塩が効いてるのかも。


如何にも炭酸とか、如何にも塩とか、如何にもゲルマとか、如何にもイオウの香りってこともなく、全部ほのかにまとまって、天然温泉感が味わえるのがリラックス感につながるのかも。


これから冬に向けて素敵なバスタイム送れそうな1品。


これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


<ブログランキング>
韓国旅行  韓国生活  K-POP(boy)  DRAMA  / 韓国コスメ