話題の漢南洞のcafe「passion5(ペション5)」 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

ローズガーデンで朝cafe後 、対面にある「passion5」で、サンドイッチとプリンをテイクアウト。秋に来た時には、外壁にpassion5ってついてなかったけど。。。→前の写真と「passion5」のプチ雑学はこちら
めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-


めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-
とにかく、パン、スイーツ、cafeのお店とは思えない外観。内装。。。

めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-


これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ





めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-


めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-
店内撮影禁止なので、大量のパンたちやスイーツは撮影してないけれど、かなりお高め設定だしこんなに売れるのかなぁーって感じなんだけど。。。朝9時30分ぐらい店内は私ひとり。。。でも、お店オープンして数年たってるけど閉店してないったことは売れてるんだろうなぁ。。

めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-

時間がないので、テイクアウト。
めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-

プリン3000W(220円)は、外はマイナスの氷点下だけど、ちゃんとクーラーバックに入れてくれます。。。

めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-
サンドイッチ6500W(500円)

めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-

プリンは、とろーっと美味しかったけど、韓国にしては量すくないって感じ。

サンドイッチは・・・塩コショウが足りない。。。


韓国はプリンそのものがまだあんまりないので、韓国ではこのプリンは超極上の美味しさだと思うけど。。たくさん美味しいプリンがある日本人にとっては、まぁー美味しいぐらいのプリン。

劇的な美味しさって感じではないけど。。。


passion5はcafe利用がよいかもね♪